2011/12/03

星降る夜の子守歌

星降る夜の子守歌


LA 萠 DIE(ラ・モエディ)は、
天使の歌声と評されて日本国内はもとより、フランスを中心にヨーロッパでも活躍しているソプラノ歌手、松井智恵により結成されたコーラス・グループです。
透明感あふれる自然な発声による、素直で暖かなハーモニーで人の心を優しく、柔らかく包み込む声のアンサンブル。

京都の法然院の本堂にて、西洋の古い子守歌や聖歌を歌います。
古い歌や祈りの歌はどこの国の歌であっても、どこか懐かしく、心に響く不思議なもの。
法然院の本堂で星降る夜の子守歌を聴いていただければと思います。

いつも
LA 萠 DIEのコンサートを明かりや陶器で素晴らしく演出して下さる陶芸家の中野亘さんにこのコンサートのプロデュースをお願いしています。
どうぞお楽しみ下さい。


2011年12月11日(日)
開場5:00p.m. 開演5:30p.m.

●会場
法然院
(京都市左京区鹿ヶ谷御所ノ段町30番地)

●入場料
¥2,500(前売券)¥3,000(当日券)

●出演
松井智恵(ソプラノ)
LA 萠 DIE (コーラス)
上原奈未(シンセサイザー・アイリッシュハープ・編曲)
西村由紀子(シンセサイザー・シター)
中村洋彦(リコーダー・歌)
プロデュース:中野亘

●プログラム
みな共に喜びましょう
聖ニコラス
おお 大いなる秘蹟
ヒューロンのキャロル・・・ほか

●チケットのお申し込みはSTUDIO73のオフィス、
サクソン・イベント室までどうぞ
tel=072-672-7512
e-mail=studio73@saxonz.com