2013/09/03

連歌・鳥の歌コンサートin高槻 

 井上 鑑(キーボード、アレンジャー、プロデューサー)さんがプロデュースする
連歌・鳥の歌コンサート 」がSTUDIO73でも開催されることが決定!
   
チェリスト、パブロ・カザルスは最も大切な曲のひとつとしてカタルニア民謡「鳥の歌」を演奏していました。ホワイトハウスに招かれての演奏で、カザルスは「カタルニアでは、鳥は、ピース・ピースと鳴くのです」と語ったそうです。そうしてジョン・レノンの「イマジン」のように人類の平和な未来を願う音楽として広く親しまれる曲になりました。 
この「鳥の歌」を歌い交わし合いながら、平和への思いを伝えあおうというプロジェクトが生まれました、それが「連歌・鳥の歌」です。一曲の音楽をモチーフに様々な形態でコラボレートする表現を2013年12月29日(故パブロ・カザルスの誕生日)までの期間限定で行います。この深く静かなメロディーの下に皆さんと集い、音楽の力と平和な未来への思いを地球上に広く伝えていきたいと願っています。 
このコンサートではアーティストそれぞれの思いを込めた鳥の歌、そしてオリジナル曲や鳥の歌にちなんだ名曲の数々が演奏されます。


日時:2013年10月7日(月) 開場18:30 開演19:00

出演 :  井上鑑/ピアノ、ヴォーカル



 
   










 ナターシャ・グジー/バンドゥーラ、ヴォーカル   
 





 








 金慶子/伽倻琴
 
 

 












会場 : STUDIO73
  
予約:STUDIO73
   Tel.072-661-7300
   Email: ticket73@saxonz.com

料金:前売¥3,800 当日 ¥4,000

主催・お問い合わせ:連歌鳥の歌をきく会・関西
    Email:sobkansai@gmail.com
    Tel. 090-4644-8368