2011/02/22

酒井俊さん、いよいよ

明日、23日から酒井俊さんのツァーが始まる。
京都ー広島ー高槻ー大阪ー三重、四日市どこでもみんなワクワクしながら待っていることでしょう。

俊さんのブログに・・・・・・
「いよいよ明後日から大好きなツアーです。待ちに待ったレコ発ツアー。
みる、きく、同時のとても素敵なアルバムをもっていきますよお。
どうぞ楽しみにまっていてください。
ちょっときついツアーですが大丈夫ですよお、風邪なんか引かないですよお、
声なんかつぶさないですよお、、
なんてね〜〜なんてね、そう努力いたしまする。」

2つのCDのジャケットと中身は荒井良二さんの描き下ろしの素敵な画集。眺めているだけでも楽しい・・・
是非、ライブにお越しになって手に取って下さい。きっと手元に欲しくなるはず・・・!

STUDIO73は25日ですよ。
開場18:30 開演19:00 お待ちしてます。