2011/02/27

俊さん!

圧倒的な歌唱力・パワーにすっかり魂を奪われて、ふらふらになってしまった・・・
しかし、その中でもピアニッシモで歌う声が素晴らしい。

初めてSTUDIO73に出演の酒井俊さんでしたが、リハーサルから本番を通してどんどん声が伸びやかになっていく!
パワフルだけど同時にとても繊細な俊さんですが、本番では何て伸びやかでしょう〜ヴァイオリンの太田恵資さんとの掛け合いは楽しそう、ヴァンジョーを弾く桜井芳樹さんには絶大な信頼、岡部洋一さんのパーカッションにふわっと乗って嬉しそう・・・
そして、ひとつひとつの言葉に心揺さぶられるのでした。

ありがとう、俊さん!
太田恵資さんも岡部洋一さんも桜井芳樹さんも本当に凄かった・・・ありがとう!