2017/05/30

高瀬佳子コンサートシリーズvol.24が終わりました

今回のテーマ、作曲家とピアノの親密な関係とは・・・シューマンの妻であり、素晴らしいピアニストであったクララ・シューマンがGROTRIANのピアノに出会い、「私はもうGROTRIANしか弾かない」と語ったというエピソードも。
それを聞いていたに違いないSTUDIO73のGROTRIANは高瀬佳子さんに弾かれるともう素晴らしく響いたのでした。

 リハーサルの間、ずっと見守る調律師の稲本さんの姿が



 5月26日は高瀬佳子さんの誕生日でした。
夫であり、作曲家の十河陽一さんがサプライズで
ハッピーバースデイの歌をお客様と共にプレゼント!